関西コミティア

spine_sd.jpg
関西コミティア@OMMビル、一般で参加して参りました。
ゆっくりスペースを回ることが出来、たっぷりの収穫物をゲット。
今夜じっくり読みます!
お会いできた皆様ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできた方もいらしてお話しできて嬉しかったです。
おつかれさまでした!

次回はサークル参加の予定です。その際はまたよろしくお願い致します。


気が付いたら3ヶ月近く更新していなかったので、近況報告を。

▼やっていること
相変わらず月1~ペースでライブに行っています。
9,10月はとくに激しく、30日の間に2回東京に行くという血迷ったことをやらかしました。でもあこがれの方と握手ができたりして感激でした。音楽は最高だ。

▼なったこと
軽い腸炎になりましたが回復しました。

▼やること
ここを再構築すること。
はてなスターという気軽なレスポンス形式が気に入っているので、はてなが今のところ最有力です。次点は相変わらずnicky。
現在オリジナルという区分に置いて描きたいことを少しばかり見失ってしまっている状態なので、その解消を目的として、ちょっと痛いかもしれないですが中2病なブログ……言葉と絵と漫画と問わず、投げっぱなしで痛いことから普通のことまで投稿する……つまるところ好き勝手できる場所……みたいな方針でポイントを絞ってやろうかなと……? とにかく手軽に投稿できるやつがいいなと思ってます。
……今気づいたけどそれってpixivで用足せたりするんでないかい?

Home > 05雑記 > 関西コミティア

Page Top