うおっ

OTODAMA関連の情報が多いです。タイムテーブル発表(筋少は20:10から!)、HP内出演者からのメッセージに4人全員のサイン色紙、そして音泉仲間へのメルマガでは橘高さんからのお茶目なメッセージも(笑)以下「清水音泉湯仲間だより」8/26発行分より、一部引用(問題あったら消します)。 

>2年振りに帰って来ました!
前回出演の際は、猛暑のなかメンバーの意識が朦朧となる、
生涯忘れる事の出来ない、
バンドの歴史に刻まれる貴重なライヴになりました(笑)。
会場いっぱい盛り上がってくれて、とても楽しかったです。ありがとう!
今年はトリという事で(オレ達で本当にイイんでしょうか?笑)
意識もしっかり保って頑張れそうです!
夏の締めくくり、みんなで楽しみましょう!

 
素敵なメッセージ! 追伸ではユニコーンの手島さんに早弾き合戦をお誘いしてらして、ますますお茶目(笑)
そして今日はオフィシャルグッズが発表されました。清水どうぶつ園Tシャツの筋少のマークに注目! 『ライオン』ですよ! King-Showってことで王者=ライオンなんでしょうね。かっこいいー! がんばれオーバー40王者! テントではくじ引きもやるらしくってホントにお祭りですね。準備しなきゃ。楽しみ!