ああ何か言うことがあったような

ええと……? 何か言うことがあったような。ああ、爆風スランプトリビュートに内田さんが参加、ファンキーさんがレコーディング中の内田さんの写真をUPしてくださってちょっとした騒ぎに。うひょう!(^o^) そいで、もちろんというかなんというか動画コメントも! 情報源がWikipediaな内田さん(清水どうぶつ園Tシャツ(黒)ご着用!!)かわいいです!(ΘωΘ川ヾ え? 謎のヴォーカリストサンプラザ高円寺くんがなんですて? ふーん?(笑) いやしかしバックの「びっくりミルク」(いや高円寺くんのコメント本体もだけどw)、かーーーなーーーりーーの、聴き所ですよ。 マジに。謎のギタリストのご参加はまだですか/ところで、ニコニコ動画アワードの審査員にオーケンさんが。この間のMCでもニコニコのネタがあったしなー。これは選考時のコメントが気になるところですね。